風俗に行くならまず私の体験談を見てからがいいかと思います。共感できない方もいるかもしれませんが、見る価値はあります!

いきなり風俗に行ってきた!

風俗の良い所はいきなり風俗店に行っても良いって点かなって思っているんですよ。予約していなくとも状況次第ではすぐに楽しめるじゃないですか(笑)だから気分でお店に行ったりってのも可能ですよね。完全予約制とかだとどうしても前の日までとかに決めておかないといけないって事じゃないですか。でも男の性欲なんて本当に気まぐれが過ぎるっていうか、急にやってきたかって思ったら、急に去っていくケースもあるじゃないですか(笑)だからどうするのかってなかなか分からないっていうか、自分でもコントロール出来ない部分もあると思うんですよ。だからこそ、いつでも気ままに行く事が出来る風俗ってサービスはありがたいですね!その日も休みで何もする事が無いので行ってきました!それでも楽しめるってのがいいですよね(笑)ちなみに指名した子、かなりとある有名人に似ていたのもあってかなり燃えましたけど、それもそれでかなり良い思い出になりましたね。

電話だけで良い風俗がデリヘル

デリヘルが一番好きというか風俗で一番お世話になってますけど、その理由は電話だけでいいって所ですね。電話して呼んでもらう。本当にこれだけですからね。忙しいとか関係ないじゃないですか。だからか、いろいろなシチュエーションでお世話になっています。アイディア次第というか、そういえばこの前は寝られない夜があったんですよ。寝ようって思えば思う程にどんどん眠れなくなってきてしまって、それならいっその事風俗でもって思って風俗嬢を呼んで楽しみました。性的な意味でしっかり満足する事が出来たからなのか、その後は快眠でしたしね(笑)こういった時にでも手軽に利用する事が出来るからこそ、自分にとってデリヘルってサービスは本当にありがたいものだなって思わされますよね。場所も時間も選ばない。さらには電話一本。ここまでお客側に譲歩してくれているサービスなんてないですよ!あまりほめ過ぎているとステマとか言われてしまうのでこれくらいにしますね(笑)

風俗に行こうと決めたら即ですよ!

自分の場合、結構気まぐれな所があるので風俗に行こうって決めたら即行くようにしています(笑)気が変わったら楽しめるものも楽しめないじゃないですか。だから風俗店に行くなり、電話して予約するなりするんですけど、会社が実はとある風俗街の近くにあるので、行こうって気持ちになったら会社帰りにすぐにお店に行ける環境にあるんですよ。それもあって行こうって思ったら行って抜くようにしています。ヘルスのお店が多いんですけど、なかなか良い街ですよ(笑)何が素晴らしいって、女の子のレベルです。今までいろんなお店に行っていますけど、一度とて不満に思った事がないんですから。これって結構奇跡的なんじゃないかなって思いますよね。やっぱりこういった激戦区にある方が女の子とかお店の意識なんかも全然違うものなんじゃないかなって事は思いますよね。それにお店が多いから、予約していなくともとりあえずどこかしらすぐに楽しめるお店があるのも良いです(笑)

風俗の頻度は月一くらいがいろいろベスト

大体月一くらいのペースで風俗に行ってますけど、これくらいがちょうど良いかなって思っています。それは自分の気持ちの面はもちろんですけどお財布の面でもですね。お財布の事を考えると、さすがにそうそう頻繁に行く事は出来ないんですけど、こっちの性欲ってものもありますからね。だから月一。これがベストかなって気づくようになりました。月に一度、最高の満足を風俗で味わうと一か月くらいは「女の子に抜いてもらいたい」って気持ちが芽生えないんですよ(笑)それどころかオナニーさえあまりしようって気にならないんですよ。でもこれ以上開いてくると、どんどんオナニーの回数が増えるし、風俗情報誌を読む機会も増えていくんです。そんな自分を見て、男ってやっぱり単純なものだなって気持ちにはなりますけど、そういった性欲面から考えても大体月一くらいがベストですね。まぁ宝くじでも当たって大金を手にしたら月一どころか毎日でも行きたいくらいですが。